Digital Promotion

デジタルプロモーション
インターネットやデジタル技術を活用して商品やサービスを宣伝・販売促進するマーケティング手法のことです。オンライン広告、SNS、メールマーケティング、動画コンテンツ、アプリ、ウェブサイトなどを駆使して、ターゲットに対して効果的にアプローチします。

Digital Promotion
デジタルプロモーション
近年、消費者行動は大きく変容し、多様化した嗜好・行動に対して効果的な認知・集客、購買促進を行うことは困難と考えます。
オムニチャネルを通じた宣伝・PRだけではなく、同時に収集・蓄積される膨大な消費者の行動データを活用し、データの活用・分析もおこなわれていきます。そのためアナログ時代のマーケティング手法では見えてこなかった顧客の本音や興味関心、購買行動がより高い精度で把握でき、様々な属性の顧客に対して戦略的に広告をリーチすることが可能です。
当社デジタルメディア部では、各企業様の経営方針をヒアリングさせていただき、最も効率的且つ効果的なマーケティング戦略をご提案いたします。

Marketing Research
マーケティングリサーチ
「市場戦略」、「顧客戦略」、「商品・サービス戦略」、「店舗・販売戦略」、「ブランド戦略」等、各リサーチ会社がもつ膨大なパネルデータを駆使し、企業様の抱えるマーケティング上の課題解決に必要な調査全般をご依頼いただけます。
調査フローとしては、企業様のもつ経営課題に合わせ、
企画・実施・集計・分析・専門のリサーチャーによる調査結果のレポート報告書作成まで一貫して行うことでマーケティングリサーチをトータル的にサポートいたします。